休日

u-no2006-07-30


土曜のはなし。久し振りにサークルの同期と後輩にあった。美術館に行こうという企画。といっても、東京タワーのトリックアートだけど。・・・。なんか、微妙やった。短いし。そのあと部室へ。その場にいた1年生と戯れる。旅行の準備か。新車が初々しい。そういえば、彼らと4つも違うのか。高2の時の中1・・・。どうも、研究室なりバイト先なり学会なりで、若いといわれるが、それなりに年取ったんだなと実感。どうでもいいですが。

近況とか、インターンとか、進路とか、就職とかのはなし。そろそろ自分も決めないと。

そのあと、お好み焼き食べたり、花火やったり、ビデオみたり、終電で帰ってみたり。なんか駒場的な(?)休日を過ごした。

花火といえば、そろそろ花火大会の季節ですね。隅田川終わったけど。今年もみんなでどっかみにいこうかな。夏だねぇ。