伊豆合宿

週末に伊豆で行われたサークルの合宿に OB として参加してきました。みんな若いー。最後にのったのはいつだったかと思ったら、どうもスバル以来っぽいので10ヶ月ぶりとかそれくらい。伊豆はアップダウンが激しく、海岸沿いなのにえぐいコース。雨予想とか、台風が来るとかで、ちゃんとたどり着けるのか不安だったけど、なぜか晴天。なかなか楽しかった。


10:30 修善寺駅集合とのことで、調べたら 5:30 の電車。なんたることか、2時寝4時起き。死ぬ。

初日は天城越えで、内陸をがしがし。でも実は、海岸より(特に西側)内陸の方がよっぽどなだらかで楽というはなしもありまして、無事到着。まわりがみんな若い! 1年2年M1。1人だけおじさん。うーん、どうしよう。

2日目は遊びの日。南端の岬を見に行って、浜に行ったら海にダーイブ。してた。若い人たちが。今年も泳げなかったな。少しうらやましい。雨は降らなかったが、台風接近で波がなかなか激しかった。30 km くらい走ったら、宿に帰ってみんなでフットサル。若い。明日絶対筋肉痛、もとい明後日絶対筋肉痛。

3日目。帰宅の日。筋肉痛がこないよ・・・。現地解散で、みんな思い思いの方向に帰って行く。自分は年寄りメンバーと一緒に東側を通って、伊東を目指す。途中いろいろ立ち寄ったり、ミカンジュース飲んだり、結局 17:30 くらいになったけど、日が暮れなくてよかった。家に着いたら 22:00。疲れた。明日筋肉痛。