ICPC その他

本戦とは関係ない余談。

  • 12:00 日吉集合なのに ohkura がこないので、電話したら・・・・「今起きた」
  • TeamIntroduction 見ていただければ分かると思いますが、バックスラッシュが円マークになっていて、必死に書いた UFO の文字が台無しです。ついでに固定幅じゃないため、何かいてるのか分からない・・・
  • Practice の A で cin >> しました・・・。直前練習会でもやったのに。違うんだ! アレはボクが間違えたんじゃなくて、練習会出てない ohkura がこれ書いてっていうから、だから・・・。
  • Practice の B で、横の2人が真顔で「これムズかしくね? これって厳密解でないんじゃない?」といってました。数学問題はボクが解こうと決意しました。
  • Practice の C で、「これ、echo!」といって echo のソース渡されました。問題読んでねぇ
  • Java Challenge でマジメに作らず必死に hack しようと努力してました。Salmon を移動させる関数を、Bear の目の前に来るまで呼び続ければ最強じゃね?
  • 2日目の朝5時から朝練してましたが、実は3人そろって練習するのが1年半ぶり。
  • 2日目の受付の方に、なぜかチーム名を言ったら笑われました。ドウシタモノカと思ったら、初日のプレゼンがきいたらしい。そして、その ppt を作ったのがワシ。
  • 9:30 に1階にいったら、誰もいませんでした。Web に「9:00AMから9:30AMに早めました」ってかいてあるやん!
  • 来年はウチの大学でやるらしいよ・・・、ってどこでやんねん? 駒場の情報棟か? てか、ワシはスタッフ?