今日は年に一度の5月の第2日曜日ですよぉ

u-no2007-05-13


母校の運動会の日なのです。


ついたら棒が終わってた! ホントに飲み会に行っただけである。悲しい。

余談。最近は団子が禁止になったせいで、倒れなくて即決になるらしい。あれってもともと、突撃→ラインに食らいつく→足場を作る→その上を乗り越えて乗る、という流れがあったのが、集団で突っ込めばいいじゃんということになったんじゃなかったっけ。フリーで乗れる人なんてほとんどいないんだから、昔みたいに泥臭いことすればいいんじゃないのかな。

余談2。今年のアーチはうまいと思います。昨年の順延を受けて、グラウンドの土が総入れ替えされてた(3000万円かかったらしい)。