スペイン GP

上位4人がものすごく競ってて、おもしろい。次点の BMW も安定してこのポジションをキープしているので、いずれ表彰台に上がりそう。

琢磨、SAF1 おめーーー。スゴイ。リタイア多かったとはいえ、発足2年でポイントとは。最近速いなぁとおもってたら、ついにここまできたか。

涙が出てきてね、前にじんできて運転するの大変だったんだけど

感動した。

マッサが2戦連続勝利。上位陣は、スタート直後以外順位変動がありませんね。無理して抜くより、確実にポイントあげて長期的に勝つという狙いだろうか。両チームとも車が安定している分、リタイアが痛い。ハミルトンが着実に毎回表彰台にのぼって、ついに1位ですか。でも、1度リタイアすると一気に状況変わるのでまだまだ分かりませんね。