世界卓球ですよぉ

テレビ東京の卓球報道も恒例になってきました。昔は絶対民放なんかじゃやらないので、スカパー!に加入してた人もいましたね。


mixi のキーワードランキングで上の方にのってたりして、意外と見てる人いるのかななんて思ったり思わなかったり。「ぜんぜんわかんねぇ」といった感想がちらほら。解説者にはがんばって欲しいよね。もっと感情出していいと思うんですよ。福原愛が相手ドライブをストップ気味にブロックするスーパープレイ見せても、何その冷めた反応は!と。

個人的注目どころは、

  • 福原愛はどこまで勝てるか
  • むしろ平野が気になる
  • というか男子に注目してやれよ!
  • 最年少日本チャンピオンの水谷に世界ジュニアの松平ですよ
  • 浩二が早速負けた件について

男子の若返りっぷりがすさまじくて、ほとんど20歳以下。ボクが高校生のときは代表はみんなおっさんでしたからね。日本人ばっか放送するのもいいけど、決勝くらいは見られるんだろうか。