アメリカ GP

北米 2 連戦。不健康な週末も今週で終わり、というか普段と大差ないじゃんという説もないことはないんだが・・・。

ハミルトン強ぇ。pole to win で、終始他を圧倒。このまま行くと優勝しちゃうよ? アメリカ GP はラストの全開区間が長いので、スリップにはいるとわりとあっさり抜いちゃうんみたいですね。なるほど。圧巻だったのは、一度アロンソが接近して、あーこれは絶対抜いたなと思ったら、ホントぎりぎりのところで押さえた(アロンソが引いた、あるいはハミルトンが寄せたようにみえる)シーン。全然負ける気がしません。他、あまりおもしろいシーンがなかった。どうもここにきてフェラーリの調子が落ちてきたのかマクラーレンの調子があがっているのか、差が開いている。