ヨーロッパ GP

endo さんと遊びながら見てました。シューマッハが来てましたね。

ついにハミルトンの連続表彰台がとぎれた!というところに目がいってしまうのもアレかなぁという気はする。忘れていて、スタート直後の雨を見逃したのが痛い。表彰台を逃したといえ、ハミルトンの鉄人ぶりには驚かせられた。予選であれだけのクラッシュをしているのに、決勝に登場したうえ、決勝でも派手にコースオフして、それにもかかわらず9位まで猛追。優勝したアロンソの異常なよろこびっぷりも、マッサとのいざこざへの当てつけのようにも見えるけど、大差をつけられたハミルトンに迫ったよろこびと、アロンソ自身の余裕のなさのに見えてしまう。あれだけマッサに怒ったのも、棚ぼた的なポイントをふいにされそうになったからかなぁと。追われるモノも辛いね。