全世界が涙した

夜な夜な見てしまったよ。TCCC Wild Card。room の chat では、ただ一人 hard から解き始めた xhl に視線が集中。そのあと、middle にいったときの書き込みがすごかった。「彼は選択を誤った、残り全員が easy を解いているに気付かないのか?」。全ての書き込みがそう主張していた。しかし、残り 5 分で submit されたとき、全ての観戦者が彼を応援してたね。この様は本当に感動的で、ログをとっておいてやれば良かったと思った。結果的に、middle + hard がボーダーになり、easy + hard 以下はここで敗退。彼の amazing strategy を賞賛する書き込みで埋まった。