SRM 375

部屋が寒い。頭の回転が鈍る。

250

計算量が〜、とか心配するまでもなく 9 回試せばいいので、適当に。適当に書き始めすぎて、もう少し書きようはあった気がする。

500

本当にどうでもいい問題。グラフを正しく、高速に「入力」できるかがカギで、間違えた人は軒並み入力ミスだろう。かくいう私も、一度間違えて -10% を食らった。しかし、もうちょっとやりようはあった。

1000

Out of Memory 出す前に気付こうね。で、いったい何通りに場合分けすればいいのか・・・。Petr が一人、異常な得点を出している。圧巻。

Challenge

easy easy, easy middle, hard hard という構成で、ボーッとしていた。入力ミスなんてわかるもんじゃないし。一人 250 で謎のソースを発見したのだが、先を越された。

結果

500 を落とす人が意外と多かったおかげで、そこそこのところにつけたものの、効率の良いコーディングをもう少し心がけないといけないな。ゴルフ?