顔合わせ

さて、休みも一段落で、配属が正式に決まってから研究室に初めて集まりました。初顔合わせと言うことで、これからの日程や研究室内での役柄、それから席決め。こういう時のじゃんけんは大変弱い。そういえば、最後までじゃんけんで負けて自治委員をやったのは、もう3年も前の話か…。
それから研究室内で使うマシンの購入。ちょっと前にX40を買った身としては、わりと何でもよい。そのX40リモートデスクトップでしか使ってなかった身としては…。まぁ、かぶるのもなんなんでX32に適当な備品もつけて。あと、大画面ディスプレイとキーボードが付けば完璧。ノートの意味が無い。
生協から帰ってきたら、輪講資料の印刷。やばいな。こんなに量読めるのかな。読めないといけないんだよなぁ。むぅ。