歓迎会

内定者歓迎会をやっていたのでのぞきに行った。某氏に遭遇。激しく驚かれた。予想通り。ふふ。K高校出身者のこの辺りには、不思議な関係が成立している。
なぜかSchemeに造詣の深い人が毎年はいってくる。今年はなんだかたくさんいるとかなんとか。Shcemeインタプリタ作ってるとか何とか。ワケガワカラナイ。人材豊富ですね。人材といえばHG先生の計プロを受けてISに来ることを決意した人はいないようだ。ヘッドハンティング失敗。しかし、あの授業を受けてしまうと、ISでやることが無くなってしまうのではないかという疑問が。
3年生もCPU実験が始まったようだ。今年もVLIWの班がいるとのこと。是非とも昨年の雪辱を…。