トリノですが

知らない間にモーグルが縦回転になってた。ヘリコプターとか、以前はわりと大技と言われてた気が・・・。でも、みんな同じ技を使うのはどうなのよ。何か失敗してないか? ハーフパイプもすごかったけど、もうちょっと撮り方あるような気がした。ジャンプするのを上からとったら、迫力1/10である。といっても、下からどうやって撮るのか知らない。
あと見たいのはエアリアルとフィギュアかな。男子モーグルもぜひ。アイスホッケーとかもあったな。ショートトラックのリレーも見応えがある気がする。
なんか、個人的には日本人選手の活躍とかわりとどうでもいい。とかいったら怒られますか? もっと、普段見られない競技とか、世界最高峰レベルのパフォーマンスを見たいものなのだが、世の中そのようには動いてないようだ。