終わったー

とりあえず先月末のこと。
卒論発表の後、COLING/ACLに出しましょうとの詔。卒論をACLのstyleに入れたら一瞬で15ページ、うまくいかなかった実験の内容とバックグラウンドを削ったら一瞬で10ページ。オレの卒論なんてそんなもん。orz
修正加えて、卒論印刷。簡易製本大会が27-28日。なんか、論文中で致命的な式の間違いを2カ所発見される。世の中そんなもん。orz これで卒業確定。事務からのメールによると、今年のISerは卒業見込み者全員通ったそうな。めでたい。
さらに、28-1日にかけてCOLING大会。微妙に帰るタイミングのがして2連泊。この日、T研では大量の人が締め切りに追われる。朝、家に帰って再び寝て、久々に酒でも飲んで今に至る。
ということで、めまぐるしい2月は終わりました。次は3月半ばのNLP発表か。ちょっと保留されていた雑多なプログラムも書きたいし、それから環境整備も。旅行にも行きたいなぁ。