世界卓球2006

人知れず、連日放送してますね。女子は予選ブロックで1位。日本の女子は強いですから。というか、女子は欧州がたいしたことないからなぁ・・・。各国、中国の帰化選手の割合が多すぎで何というか。決勝リーグのカードもいいようですね。メダルには届く、様な気がする。


で、ゴールデンにあんなスポーツ流していいのかよ、とかおもったら。

シンガポール戦のテレビ東京での放送は視聴率10%を超えたそうです。

未だに松下浩二が出てるのはあり得ないあり得ないと思ったけどさ、こっちもあり得ない。

ワルドナーっていうのは、90 年代を代表する天才プレイヤーです。ネットを迂回するカーブドライブとか、そういうミラクルな人です。テーブルテニスの王子様みたいな人です。引退前に見たいなぁと思っても、相変わらず男子は1秒も映さないんですね。はい。