シドニーからの誘い

u-no2006-04-29


休日らしく、昼にもぞもぞ起き出してメールをチェックすると、怪しい英文メールが届いてる。と、先日出した国際学会の査読結果が・・・。

the following submission has been accepted

!!!!

シドニー通った!!! 研究室では、通るかもねぇと、研究員の方や助手さんに冗談めかしく言われていたが、まさか本当に。ふつうの paper で subimit したのだが、poster に格下げされていました。まぁ、仕事としてはかなりこじんまりとしてますからね。reviewr の評価も、みんな impact が低い。いや、わかっとります。ハイ。
するとですねぇ、問題は英語ですよねぇ。poster ってことは常にコミュニケーションとりっぱなし。ヤバイヤバイ。fujita はすごいな。とりあえず、Nintendo DS か。いや・・・。

何というか、ここのところ自分の中で大きな事件が多い。最近当たりっぱなし。卒業式とか、バイトとか、シドニーとか。あとが怖い。