週末

サークルは打ち上げから参加。久々に先輩や後輩と飲み交わす。一年生が初々しいですね。
google がどうとか、科学がどうとか、いつものちょっとマジメな話をしてたら、盛り上がってしまった。後輩5人くらいに向かって熱弁をふるうオレ。そういう構図。意外と楽しそうに聞いてくれたみたいで。大学に入った1年生なんかには、刺激的だったかもしれない。
そのまま、2次会。2時頃、友人の研究室に大挙して押しかける。3時頃まで本読んでたけど、そのままお休み。
そして、5時に起きるミラクル。しかも、目が冴えてるという謎。8時くらいに朝食食べて、研究室に戻ると、いつも通り ark が泊まっている日常。あとは、2限から授業でいつもの生活。

で、学校終わってビデオにとったモナコ見ながら日記書いてる。いまこのへん。