イタリア GP

旅行から帰ってから真っ先にビデオ見ました、が、旅行先で結果見ちゃったよ。むしろ、一昨日の特番見逃したのが痛い。

ついにシューマッハ引退表明。ちゃんと優勝して会見する辺り流石である。衰えた衰えた言われても、やっぱり速いですよね。勝てる間に引くのが吉。レース自体は、アロンソがペナルティでグリッド降格した時点で、これは1位は無理だなと思い、結局マシン故障。予選で速かったライコネンも、やっぱり軽かっただけでシューマッハと1位争いはできなかった。といっても、ちゃんと2位でゴールしてるからイイシゴトしてる。来年からは、ライコネン vs アロンソなのだろうか。あと、クビサすごかったね。世代交代を感じる。そんな感じ。