日本 GP 予選

今年から予選も生中継! しかし、今年で最後なのは悔やまれる。単に契約の問題だろうから、数年後また戻りそうな気はするんだけどね。生中継で森脇さんもいて完璧だ。正直、○○はイラネと思ったのは私だけじゃないはず(笑

まだ予選なのに、自分の中で大変な盛り上がり。マッサ空気読めとは誰もが思ったろうけど、会見でのシューマッハの我が子を見るような目が印象的だった。内心は知らない。でも、一番印象的なのはもちろんトヨタ! 今期は全然いいところなくて、凱旋凱旋騒ぎすぎと思っていたらやってくれた。マクラーレンが落ちたのもおどろき。ブリジストンが決まったみたいだね。

明日の決勝、このままいくとフェラーリアロンソ食いつけるか。トヨタは最終的にどこに収まるか。マクラーレン追い上げられるか。SAF1 完走できるか。見所たくさん。