libsvm on OCaml

その勢いで、途中まで作っていた libsvmOCaml 用スタブを作ってみた。Daume さんの純 OCamlSVM パッケージ使ってもまぁ良かったんですが、そこはまぁ・・・。

以前、MeCabOCaml バインディングを camlidl で作ったはずだったが、どうやったのかさっぱり忘れてしまった。覚えてる内に日記にでも書いておいた方がよいな。camlidl は、結局増山さんがかかれているように、一度 cmxa を作ってからリンクしたらうまくいった。ソースとかはそのうち公開。さて、試しに係り受け解析の追試でもしてみますか。

・・・

と思ったら、OCaml-libsvm が復活してる。こないだまで落ちてたのに・・・。取り越し苦労。